2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬でも良かったと思える時があったなら

この一瞬のために生まれてきたのだと思えるような瞬間があったのなら。人生なんてそれでいいのだと思う。 たとえその他の人生が、ひたすら辛いものだったとしても。 『生きる意味』なんてこじつけだよ。本人がそれで納得したら済んでしまう程度の。 だから、…

探さなければ、見つからない

はてなを彷徨うことで、グループなるものを発見しました。 同じ方向性の人たちが集うグループ。 こんな機能があるなら始めから言ってよ!なんではてなブログのトップページから簡単に辿りつけないんでしょうね。 私の探し方が悪かっただけじゃないよね……? …

泣いている君を抱きしめる勇気のなかった僕は

と、いうことで過去は忘れましょう。 人は都合よくできています。忘れるということが可能なのだから。 さて、ブログを始めたわけですけれど、そもそもemptytearと適当に決めたこの言葉、文法?的に合っているんですかね。 こんな時に私の残念な頭脳が悔やま…

それでもやはり陽は昇る

ずっと夜の街があったら綺麗なんですかね。 そんなことを考えてしまいます。 重い考え事は昼間にした方がいいらしいです。気分が参ってしまいますから。 でもね、夜だって悪いことばかりじゃないと思うんです。 何より落ち着きますし、それに、落ち着きます…

にっき

って何でしょうね。 いろいろなブログサービスなんかを見てまわって感じることは、近ごろのブログは洗練されているということ。 ライフハックに代表される、アフィリエイトで稼げるよう有用な情報が置いてあったりだとかさ。 なんか、違う… とっても違う気が…