正座しながら泣きたい

 

 どうもー!!お元気でしょうか?

カラ元気な月です、こんばんは!

 

 カラ元気って素敵ですよね。完全に無理しているだけですからね!

泣きそうです。もう泣きそうです。

あなたは正座しながら泣けますか?私は今ならいける気がします!

 

 ちなみに、泣きたいわけじゃないのに気づいた時には泣いている、そんな時があったらかなりヤバイのでガチで逃避をオススメします!

 

 こんな事を嬉々として書いていたらダメですよね。

夢や希望はありますか?

こんな時は夜空を見上げてみましょう。

 

ほら、曇り空しか見えません。くそぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は人を必要とするし、必要とされたいと願う。

そうしてみんな生きているのに。

 

いつしか今を必死にやり過ごす事を考えるようになって、みんな余裕がなくなって。

 

 

余裕だとか、無駄だとか。

きっと豊かさっていうのは、そういう所にあるんだと思うけどね。

本当の貧しさって、余裕も無駄もない世界なんだろうなって。