白くてふわふわしたやつ

   

   改行だけの日記にして『真っ白』

という今の気持ちを表現しようと考え、怒られそうだからやめました。月です。

 

   それはともかく、お元気でしょうか?

私は安定の負のオーラ全開です。そういう時って自分でもわかりますよね。

あ、艶がないよねって。

 

 

   自分が何も言わなくたって相手に伝わる部分ってあります。

違和感とか直感と呼ばれるものも、そんな感じ。

 

では、どうしたらよいのか?

 

 

 

 

 

 

 

   今日コンビニでシュークリーム買いました。美味しかったです。少しだけウキウキになりました。世の中そんなもんです。