いつもの夜のはじまり

 

 家に帰るとどかっと転がってもう動けない。

今週は疲れ方がひどくて、日記を更新出来ませんでした。

 

書く気はあったのですが電気つけたまま落ちる毎日。

疲労困憊するまでよく頑張っていると自分でも思います。が……が……

結果が出せなかったら何もやってないのと同じなんですよ!!!

 

よ!!!!

 

 

あ、はい、すいません。がんばります。

 

 『頑張る』という言葉はずるい言葉です。

結果を約束するものではありませんし、本人が頑張ったと言い張れば、それは頑張ったことになります。真偽はともかく。

 

 なので、私はこう言います。

 

 

頑張ります!!!!

 

 

 ふふふ。だめじゃん。

でもね、思うんです。

 

 誰だって得手、不得手があって、その延長線上に出来ること出来ないことがあるんです。

あの人には出来るけど私には出来ないこと。その逆だってあります。

 

 結果がどうなるかは知りませんけど、私には私の出来ることをやっていくしかないんじゃないのかな。