Still i live

 

 思い起こせば2016年に入ってからは怒涛の勢いで身の周りが変化したように感じます。

詳しくはわざわざ言いませんけど手当たり次第に状況が変化しました。

 

 必死で生きてます。もうね、必死です。

むしろ必死という漢字は必ず死ぬって書きますね。死んでますけどどうなんですか。

 

 そんな中、考えるのは意味。

いまこんな思いで生きているわけですが、私は何をここから学ぶべきなんだろう。

何の意味があるのかな。意味なんか無さそうですけど。

ですけど、何か学ばなくちゃ悔しいです。辛いだけじゃダメだと思います。

成長しなくちゃダメです。

 

何が成長と呼べるのかは知りませんけど、将来的に自分の糧になったと言えたならいいかなって思うわけです。

 

 人は簡単には変わらない。だからこそ毎日少しずつでも進めたらなって。

イメージは地を這って必死に進む感じ。ホラーですね。