持つべきものは友なのか?

 

 ねむい……

 

 昨日は友人と語っていたら帰宅が遅くなった月です。

もう夜更かしとか無理です。ねむいです。

夜更かししなくてもねむいです。

眠気は常備です。

 

 で。

友人いはく、私は胡散臭いらしいです。

ちゃんと本音で生きるにはどうしたら?と相談していたところ、なんか根本的に胡散臭いらしいです。

 

むむぅ…

 

DA・ME・JYAN!

 

真逆ですよ、真逆。

まさかのマイナススタートです。

 

ねぇ…この炎天下の中、体操座りしてたら溶けて消滅すること、できるかな?

 

 どうなっているんでしょう。

ついでに、私はどんな仕事が似合ってるかな?と聞いてみました。

 

友人いはく、胡散臭い夜の街とか夜の店にいそうとのことです。

(夜の仕事してる人が胡散臭いという意味じゃないですよ)

 

あの、ハイ。

なんかもうすいません。

こんな私が素直とか言って本当に申し訳ありません。としか言えない。

拗ねて赤ぶどうジュース(ノンアルコール)をガブ飲みですよ。すっぱい。

 

 でもね、思ったこと素直に言い合える友人っていいですよね。

そうした人が周りにいてくれることは幸せなんだと思いました。

 

友人が素直すぎて私はダメージを負いましたけど。