それでもやはり陽は昇る

 

 ずっと夜の街があったら綺麗なんですかね。

そんなことを考えてしまいます。

 

 

 重い考え事は昼間にした方がいいらしいです。気分が参ってしまいますから。

でもね、夜だって悪いことばかりじゃないと思うんです。

 

 何より落ち着きますし、それに、落ち着きますし、えーと……落ち着きます……よね?

 

 ファンタジーのような、ずっと夜で、ずっと灯りのある街。

 あったら住みたいですね。星空の中に月が浮いてたら素敵です。

 

 

 昼間は元気で、明るくて、暖かいイメージがあります。実際そうですけど。

でも時にそれは、私には眩しすぎるんです。

 

 あ、だから私のハンドルネームが月なんですかね?

いいえ、関係ありません。